ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

押しかけ弟子の衣装!

今回のリスト公演には
架空の人物ながら、重要かつコミカルな役があります。
フランツ・リストの押しかけ弟子のナトレンスです。

い〜い感じに笑わせひっかきまわしてくれるナトレンスなのですが、
衣装が届きました。サイズもぴったり!
試着中です。
押しかけ弟子の衣装!_f0024708_2571225.jpg


フランツ、ロベルト、クララとのやり取りも面白いのですが、キモの部分で核心を突いて発言する、緊張感のある場面も見ものなのです。そこから感動のラストへどう持って行けるかが勝負〜〜〜〜。
音楽チームもがんばります。

リスト公演11月7日ですよ~!
予約されました?
まだの方は06-6423-8266またはliszt_concert@yahoo.co.jpに
すぐ連絡しましょう〜〜〜!

03-5685-0650東京文化会館チケットサービス
03-5985-1707東京芸術劇場チケットサービス
でご予約いただきますとお近くのセブンイレブンでもチケットをお受け取りになれます。

って、今日も、リスト公演レポですが、
他のお仕事、別のコンサート準備、事務的な仕事・・などなどやってもやっても終わりませ〜〜〜〜ん。
う、家事もです。ごめんねあるじ・・・。うううう。がんばるよ。
時間と体力、効率よく使わねばです。(でもたのしっす)
人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。


みなさまもどうぞ、体調管理気をつけて下さいね。
by mikiko-miracle | 2010-10-01 03:05 | 音楽・演奏・芝居・公演