ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

続ける努力

続ける努力_f0024708_11271042.jpg

新しいことを始めるエネルギーも、一旦始めたものを続ける頑張りもわりとあるのです。
それは、私の数少ない良いところ…(*^^*)…多分。

でも、続けられないこともいっぱいあります。

その重大な一つが、早寝してちゃんと寝ること。具合が悪くもないのに早めに寝るなんて皆無。いつも、体力気力の限界まで何かしてから明け方寝るのです。なのに朝から出掛ける日も多いし。


この夏は、それで反省いっぱいなので…昨夜は早く寝てみました。
なかなかできないのは、今日の早寝。
元気が余っていても1時にはお布団に入るのが目標です。

数日前あるじに、「もう1、2時間ちょこっと寝たら起きれるとか思ってたら大間違いだぞ。」って言われたのですが、まさにそのとーりっ。

今日は、リハーサルや練習、ラジオ収録、編集に出掛けます。ちなみにすっごく調子よく元気です(^^)v

人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。
by mikiko-miracle | 2010-09-19 11:27