ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

活動拠点の一つ〜カレーパンマン

赤坂です。
活動拠点の一つ〜カレーパンマン_f0024708_1183669.jpg


ビズタワーのとこを通って
活動拠点の一つ〜カレーパンマン_f0024708_1183673.jpg


TBSの横を通ると・・スタジオ絵夢の事務所です。
活動拠点の一つ〜カレーパンマン_f0024708_1183613.jpg


今日の1幕1場の少年リストと大人リストの読み合わせはここでしました。
ついに稽古始まりましたわ。
活動拠点の一つ〜カレーパンマン_f0024708_2103262.jpg


少年リストの尚木奈央ちゃんハケテから、おなじみフランツ役の齊藤嵩也くんと脚本ミーティングでした。
あとちょっとで決定稿になる予定!!!
脚色してくれているしゅーやくんも真剣そのものなので、コレ終わると本当に消耗します。
が!!!!さすがフランツ歴3年目!!出てくる意見も本当に素晴らしいです!
今日は、かなーり感動的なエンディングへとまとまって来たので、本当に感謝です。


次は、なっちゃん演じるナトレンスも加わって稽古です。

そーして3回目にやっとみんな揃っての稽古です。
スケジュール調整も大変なんですよ〜〜。

そう!カレーパンマンです。
明日から奈央ちゃんは名古屋入りし中京大学のホールでアンパンマンの舞台に出演します。彼女はスーツアクターでもあるのです。名古屋では,カレーパンマンだそうです。
その後9月の頭は飯塚市のコスモスコモンで飯塚ライオンズクラブ結成50周年記念事業
劇団どんがら座「オズの国は夢の国」開場13:00 開演13:30 終演15:30でドロシー役を演じるそうです。お近くの方はぜひどうぞ!

人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。


こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。


山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。

ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。
お待ちしています。
by mikiko-miracle | 2010-08-28 01:18 | 音楽・演奏・芝居・公演