ダブルリスト@銀座ヤマハホール

11月7日のフランツ・リスト生誕200年記念企画第3弾「フランツ・リスト物語」の会場をキャストに見てもらうため&担当してくださるSさま、Aさまにお会いするため銀座のヤマハホールへ行きました。
リストが二人!?しかも一人は可愛い女優さん。
そうなんです。
ナオナオちゃんこと尚木奈央嬢は、6歳から16歳までの少年時代のフランツ・リストを演じるのです。仲良しながら、今年でフランツ歴3年目になるしゅーやくんにプレッシャーをかけられながらも元気いっぱいでしたわ。


ダブルフランツ
f0024708_2324676.jpg


今日はステージ上にジャズコンサートの設えでした。
f0024708_2321191.jpg



すでに、第3稿になっている台本を,今日はキャスト全員&演出テルさん、スタジオ絵夢のS氏にもお渡しできて良かったです。決定稿になるまで、まだしばし書き直したり、書き加えたりします。

あ、これは、リスト公演メイキングブログの内容だね。
あっちも見てね。
キャスト発表しています。
人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。


山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。

ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。
お待ちしています。
[PR]
by mikiko-miracle | 2010-08-19 02:46 | 音楽・演奏・芝居・公演