ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

和室が似合う?

たくさん写真を撮ってくださっていたのでアップ致します。


茅野駅近くの「楚々として」さん、
響きがとても良くて、フルートも無理をしないで吹ける、と富久田治彦氏絶賛でした。
和室が似合う?_f0024708_0375634.jpg


古いカワイのアップライトです。
毎月調律されているので、とてもいい状態でした。
和室が似合う?_f0024708_040029.jpg



トークは・・・大事なことは治ちゃんが
和室が似合う?_f0024708_0384212.jpg


よけいなことは私が・・・・みたいなふうに、結果なっていましたわ・・。
和室が似合う?_f0024708_0385563.jpg


でも、妙に張り切って「美しき水車小屋の娘」の話はしましたけれど・・・
あ、それが余計・・・?
和室が似合う?_f0024708_03913100.jpg




ここは、控え室にと使わせていただいたお部屋です。
ここで、「和室の似合うフルーティスト」と命名させていただきました。
和室が似合う?_f0024708_0392788.jpg


私はおかえしに○○。○の似合うピアニストと言われましたが、ちょっとここでは書けません。
めそめそ。
人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。


CDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。

ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。
お待ちしています。
by mikiko-miracle | 2010-08-01 00:52 | 音楽・演奏・芝居・公演