ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

7/29満員御礼感謝!

ありがとうございました。
7/29満員御礼感謝!_f0024708_23512934.jpg


ときめきコンサートのVol.1 ひとつめのときめき
なんてちょっとファンシーなタイトルなくせに
実際は、プーランクとタクタキシヴィリのソナタに「しぼめる花の変奏曲」というかなーりがっつりなプログラムをたててしまった私たちでございました。
でも、演奏者からするとがっつりですが、かなり聴きやすい曲たちでもあります。
しかも、「しぼめる花」は繰り返し全部ありのフルサイズ!
にもかかわらず、最後まで熱心に聴いてくださって、本当に幸せでした。
「美しき水車小屋の娘」の全容の説明にも興味深げにうなづいてくださる方々が多数おられ、心強い思いで演奏させていただきました。
7/29満員御礼感謝!_f0024708_23521457.jpg


うう〜〜〜〜。
変になってた前髪直した時には、ふたりとも、お疲れな顔に・・・!とほほ。
7/29満員御礼感謝!_f0024708_2351513.jpg




人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。


CDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。

ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。
お待ちしています。
by mikiko-miracle | 2010-08-01 00:04 | 音楽・演奏・芝居・公演