ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

逆立ちしたって・・って言うけれど。

ようこそmiracle日記へ001.gif
ごきげんいかがですか?
今日もすこぶる元気な山本実樹子です。

今日は、いろいろとまた新しいお仕事のお話をいただいたりして、大事な打ち合わせがありました。一つずつ形になって行くといいな。
意志をしっかり持って、計画的にがんばります。

駅前では、2日間も雨降り風吹きだったのに、まだこんなに生き生きと美しい駅前の桜なのでした。電車のじかんに焦りつつもついつい撮影しちゃいます。
逆立ちしたって・・って言うけれど。_f0024708_1272977.jpg


木漏れ日からも、元気の粉がキラキラ舞い落ちてくるようです。
逆立ちしたって・・って言うけれど。_f0024708_1272991.jpg


あ、逆立ちですね。
ランニングと同様に、これもまた突然やりたくなり・・・
一昨日にひとりでこっそりしてみました。
ら、6、7回勢いをつけきれずに失敗してから、ようやく怖々(こわごわ)できたのですが、多分数秒。
それでもなんとなく満足。
昨日は3.4回の失敗後10秒くらいできたかな。
今日は、2回の失敗後にだけど、一番のびのびできました。
見てたあるじが「14秒」って言ってました。
なんかね、身体が気持ちいいですよ。逆さまになるの。
飽きるまでしーようっと!
うきき024.gifっとタノシくなりながら
「逆立ちしたってできない!」っていう言葉があるけれど、そして、私にはそういう「できない」ことだらけだけれど、逆立ち自体をしてみたこともなかったね〜〜〜っととんちんかんなことをお思い、またタノシくなるのでした。


れっつさかだち!
人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。


こちらも、よろ しくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。


CDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、
liszt_concert@yahoo.co.jp
でも承っております。

ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。
お待ちしています。


明日もいい日になりますように。
あなたの一日が健やかで幸せでありますように。006.gif
by mikiko-miracle | 2010-04-09 01:27 | 自分のメンテナンス