ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

明太わかめナーラ

これ!!
明太わかめナーラ_f0024708_15483026.jpg

名前からするとこってりしてそうなのですが
意外とあっさりいただけました。
とっても美味しゅうございました016.gif



いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへブログランキングです。
今日も「ぽち!」っとお願いします〜。



こちらもね!よろ しくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。

実は昨夜から
ものすごく恐ろしい夢を見て、
何回も泣きそうになったりうなされたりしました。
2回続けて同じ夢を観た時には、もう起きちゃおうかと思ったのですが、
そのわりに寝坊をした、情けない私です。

ものすごく冷徹な兵士が
少女を追いつめ探し出し惨殺する、という身の毛のよだつものでした。

夢で、同じものや続きものはよく観ます。
こんなヒドいのは、なかったけど。
by mikiko-miracle | 2009-08-17 15:53 | あるじ作