ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

湯上がり娘…って(^o^;)

湯上がり娘…って(^o^;)_f0024708_15362237.jpg

湯上がり娘…って(^o^;)_f0024708_15362295.jpg

なーんだか、
さすがに今日はコワくなりました。

リハーサルに出かけようと支度をしてたら、今日使う楽譜だけがカタマリで無い!じゃ、ありませんか。

ううう。

9時間近い編曲の集中から解き放たれかなーりすっきりとした気分だったのに、焦りまくりました。

落ち着いて、落ち着いて、と思えば思うほど焦ります。

もしや、脳ミソマズイ状態では…と心配になりました。

なんとか、10分後には見つかりましたが、も~やだ~。
対策考えます。しくしく。

ところで、この枝豆、なんというネーミングでしょ。

おじさんが考えましたねっ(-_-;)

って思ってしまひました。



いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへブログランキングです。
今日も「ぽち!」っとお願いします~。

こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。
by mikiko-miracle | 2009-07-23 15:36