ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

写日記 コンサート in 香芯

涼恵さんと。
この日は目珍しく声の調子が今ひとつではありましたが
2公演、最後まで心を込めて頑張っていました。
そんなこんなで・・、
なるべく余分にノドを使わないために
MCもいつもよりは私が多めに担当しました。
写日記 コンサート in 香芯_f0024708_243527.jpg


これは、輝さんと「はち助いなり」中。
あえて客席で演じる輝さんです。
かなーりな迫力をまじかでご堪能いただけたのではないかと思います。
写日記 コンサート in 香芯_f0024708_2433691.jpg


おいで下さったお一人お一人に感謝です!
写日記 コンサート in 香芯_f0024708_245775.jpg


終演後もアンケートをいっぱい書いて下さったり、
じっくりCDや絵本つきCDなどご覧になってお買い求め下さったり、
くつろいで珈琲とおしゃべりを楽しまれておられたり・・・と
いい香りとともに本当にゆったりとしたいい時間を
ご一緒させていただきました。
ありがとうございました。
写日記 コンサート in 香芯_f0024708_2455170.jpg



いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへブログランキングです
本日も「ぽち!」っとお願いします~。

こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。
by mikiko-miracle | 2009-07-13 02:49 | 音楽・演奏・芝居・公演