ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

童謡とお話と・・・!

みっちりリハーサルしました。
MCも打ち合わせしましたし!
う〜〜ん、明日楽しみです。

ちびっこたちとおとなのみなさんに
めいっぱい楽しんでいただけるように心を込めて頑張りまっす!
いっこ上の記事に詳細が掲載されています。
なかなかお薦めステージになりそうです。
良かったらぜひお越し下さいね!



涼恵さん
童謡&オリジナルの両方歌います!
童謡とお話と・・・!_f0024708_1173727.jpg


輝(松田光輝)さんとひろ(松田光宏)さん
役者さんの演じる童話は、迫力あります!!!
さすがです。
一昨日作曲した曲たちも、ちゃんとぴったり収まりました。
やほー。
童謡とお話と・・・!_f0024708_117565.jpg



ひろさん今回は、はち助いなりで「殿さま」役です。
童謡とお話と・・・!_f0024708_119258.jpg


てるさんは、ナレーションと「はち助」役
童謡とお話と・・・!_f0024708_1204577.jpg



すずさんが撮ってくれたよ。珍しくピースしてみた。
童謡とお話と・・・!_f0024708_1214567.jpg



いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへブログランキングです
本日も「ぽち!」っとお願いします~。

こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。
by mikiko-miracle | 2009-07-04 01:27 | 音楽・演奏・芝居・公演