ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

夢が遠のいてた その2

ものすごく甘い香りのこの花には
蜂さんがいっぱい来てました。
写真撮らせてね、攻撃しないでね・・なんて思ひつつパシャ。
夢が遠のいてた  その2_f0024708_0364144.jpg


この中にもけっこう大きな蜂が入っていて
むぐむぐしています。
携帯なのに接写おっけーだ!!びっくり。
夢が遠のいてた  その2_f0024708_0242289.jpg


蟻塚も大きなのが数個あって面白かったので
しばらくしゃがんで見てました。
夢が遠のいてた  その2_f0024708_0253773.jpg


きれいなお花やら
夢が遠のいてた  その2_f0024708_0272119.jpg


ちょっと珍しいあじさいやら
夢が遠のいてた  その2_f0024708_0275225.jpg


ぐんぐん育つ季節なんだなぁと,ちょっと圧倒されつつ
1.5kmほど歩き、
そのあと、本当に久しぶりに走りました。
2kmだけ。
夢が遠のいてた  その2_f0024708_0283396.jpg

それでも身も心も大満足になってしまった私は
だいぶナマっているのですねきっと。

また、走るの再スタートです。
またまたフルマラソンへの道は遠くなってしまったけど、
じりじりやります!

いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへブログランキングです
本日も「ぽち!」っとお願いします~。

こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。
by mikiko-miracle | 2009-06-26 00:32 | 自分のメンテナンス