ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

満員御礼、感謝いっぱい。

国分寺クラスタさんでの久々ライブ、
本当に素晴らしい時間でした。

申し訳ないことに、立ち見のお客様がたくさんいらっしゃったくらいの
満員御礼でございました。
でもその熱気が本当にありがたかったです。



1曲ずつ、心を込めて・・!
この編成での演奏も、2回目。よりお互いの自由さが増したように思いました。
満員御礼、感謝いっぱい。_f0024708_253830.jpg


あいさんです。
めちゃめちゃチャーミングです。
地元ということもあり、あいさんの大切なお知り合いの方々も大勢お越し下さいました。
感謝です。
満員御礼、感謝いっぱい。_f0024708_2535085.jpg


トークも・・
いっぱいあり、でした。
満員御礼、感謝いっぱい。_f0024708_254384.jpg


終演後です。
2人とも顔、ちっちゃ〜〜いのです.華奢だし。
(いい反省の材料だ・・・しくしく)
満員御礼、感謝いっぱい。_f0024708_2544025.jpg


写真パネルでのコラージュを作成して下さったてるちんです。
あ、いえ、演出家の松田光輝さんです。
(んん〜〜〜、でも、この表情は、
涼恵みっこの被害者の会、副会長・・・の時の顔だ…お気の毒に)
満員御礼、感謝いっぱい。_f0024708_254565.jpg


ダンディな田中マスター(カラン!という氷の音つきでしたよ、この写真)
満員御礼、感謝いっぱい。_f0024708_255738.jpg



まだまだ写真があるのでまた明日!!

私はこれから収録したラジオの番組編集して、サーバーにアップし、担当Yさんに連絡したら、寝ます。
よーっし。
では、みなさまにおかれましては・・おやすみなさいませ。

いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへブログランキングです
本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。


音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。
by mikiko-miracle | 2009-06-06 03:07 | 音楽・演奏・芝居・公演