ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

レコーディングリハーサル

今月末に予定されているレコーディングのリハーサルしています。

う〜〜〜ん、いい感じになってきました。

言葉や音が記号ではなく「実感」となって行く過程って素晴らしいですね。



素晴らしいと言えば!
昨夜は、帰宅後30分でお布団の中に。
(シャワーを浴び、歯磨きしただけ)

生まれて初めて、そんなアラワザしました。


そーだそーだ!
今年のリスト公演の新作「まりのや」(正しくは、「マリー・ダグーへの約束」です)と「パトそし」(「パトロネージュ、そして始まる恋」だよん)の脚本前半がついに手元へ!!
輝さんたちと細部や段取りやイメージがどんどん膨らみます。


さて!
練習頑張ります。



音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。

人気ブログランキングへブログランキングです。
本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
レコーディングリハーサル_f0024708_11345610.jpg

by mikiko-miracle | 2009-03-17 11:31 | CD録音、編集、リリース