ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

春の兆し

今日は朝から18日のトリオ分のリハーサルでした。

銀座Cantataの入り口にはチラシが貼ってあり
春の兆し_f0024708_3454647.jpg


よく見ると桜付きのメッセージ!
あ〜〜ん、めちゃめちゃうれしいです!
ありがとうございます。
春の兆し_f0024708_346146.jpg


Mozartのケーゲルシュタットトリオは
音がシンプルで、美しいです。
あったかいたかまるさんのクラリネットと陰影に富んだあるじのヴィオラと一緒に演奏できるのはとても幸せです。
今日のリハを踏まえまた頑張りまっす。

昨日今日と、大好きないちごをめいっぱいいただいています。
栃木での仕事が泊まりがけで、翌日仕事のお仲間といちご狩りに行ったらしく、おみやげです。
香りといいお味といい濃くておいしいです。
春の兆し_f0024708_3463182.jpg

三昧しています。
春の兆し_f0024708_3464440.jpg


今日もいい日になりますように!!!



ブログラ
ンキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ
しく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

チョコレートのスポンジケーキを焼きました。
夜中に。
今,あら熱とり中。
by mikiko-miracle | 2009-02-14 03:59 | 音楽・演奏・芝居・公演