ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

らたじゅ サンド・・・・・・って。

あるじ作ニューサンド!

「らたじゅ」ってなーに?
と考えていたら「らたつぃゆ(ラタトゥイユ)サンド」だそうです。

実は前日塩っけが強過ぎたポテトのトマトソースに
茹でたまねぎなどを加え救済メニューにしてくれたようです。

そしてあるじはこしらえたサンドイッチを携え
8日と11日の演奏会のためのリハーサルに出かけたのでした。
いつもながらえらいっ!!!

らたじゅ サンド・・・・・・って。_f0024708_13975.jpg


らたじゅ サンド・・・・・・って。_f0024708_1183815.jpg


ブログラ
ンキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ
しく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。


これです。しょっぱかったヤツ・・・。
お味自体は、ヘンな方向ではなかったんですけど・・。
いかんせん・・・。
らたじゅ サンド・・・・・・って。_f0024708_1234682.jpg

by mikiko-miracle | 2009-02-08 03:00 | あるじ作