ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

奇跡の訪れ

午後はずっと練習していました。
とはいえ、レオちゃんの打ち合わせや、明日の打ち合わせや
いろんな連絡もあり、けっこうめいっぱい頑張った感じです。

ここのところすごく興味深く勉強というか研究していることがあって、
今日、帯のことで話していた小林先生に質問していたら
たちどころにいろいろ答えてくださってすごいなーっと改めて尊敬でした。
私もせっかくなので少しまとめてみようと思いました。

で、そのあと話していたスタジオ絵夢のSさんに
「新しい夢ができたよ」っとご報告したら一瞬固まり
「・・・こ、こんどは何?」って言われました。
ごめんよ、あまり人様のやらないことやってさ。
でも、また、めんどうみてね。

さて!!
明日は赤坂で4回目のコンサートです。
ご予約も今までで一番頂けていて、
今回のテーマのごとく「奇跡の訪れ」でございます。

魂の喜ぶ曲、心の揺さぶられる曲、気持ちから元気になる曲が満載です。
会場でお目にかかれたらとてもうれしいです!!

飛び入りゲストさまに演奏していただくのも
初めてで、また、ライブならではの試みです。
私もけいこちゃんもとっても楽しみにしています。

詳しくは、2、3日まえの日記または
私のHPのコンサート情報をご覧下さいませ。
(お店のHPの開演時間は間違いです)




いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。
人気blogランキングへ

ぜひここもぽちっ!とお願いします。
感謝しています〜。
にほんブログ村 クラシックブログへ


山本実樹子オフィシャルサイトも覗いて下さいね!!
3月2日のライブ情報も掲載しています。
concertのところをクリックして下さいね。ご覧いただけます。
今回は素敵なゲストが来てくださいます!
お楽しみに!

hitosaraがたまっていますが、
近々まとめてUPしますので見てください。
by mikiko-miracle | 2006-03-02 00:47