ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

今年最後の番組ゲストは松田光輝さん

ただいま編集中です。

暮れも押し迫った30日火曜日23時過ぎの「山本実樹子のクラシックハッピネス」お忙しい最中とは思いますがどうぞ聴いて下さい・・!

パトそしメンバーとともに番組へご登場いただいたことはあったのですが、今回やっと念願の単独インタヴュー実現で、うれしいです!
今年最後の番組ゲストは松田光輝さん_f0024708_0365458.jpg


どうぞたっぷりその魅力の秘密、お聴き下さい。
今年最後の番組ゲストは松田光輝さん_f0024708_0373021.jpg


あと少し!編集頑張るよ!
今年最後の番組ゲストは松田光輝さん_f0024708_0392351.jpg


ブログラ
ンキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ
しく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

今日は、溜まっていた疲労と寒さのせいか夕方にはへとへとになっていました。
帰宅したのが16時過ぎ。
すぐお布団を敷いて着替えてあったかいお茶を飲みつつ本読みながら横になり・・眠りました。(あるじはお外宴会だったのでね)
なんと21時までぐっすり。(誰じゃい、いつもの睡眠より長いやん、とかおっしゃるのは)
けっこうすっきり!
シャワーを浴びて、ますますすっきり!
てことで、今番組編集中。
いえ、ちゃんと終わらせたら寝ますってば。
by mikiko-miracle | 2008-12-29 00:16 | 放送・掲載など